アクセルファクターの評判・口コミは怪しい?手数料や必要書類とメリット・デメリット、審査落ちする人の特徴について

運営事務局
運営事務局
更新日2022/10/27

アクセルファクター 評判 口コミ アイキャッチ

アクセルファクター評判・口コミが知りたい!

手数料や審査基準、審査落ちする人の特徴は?

この記事では、上記のような疑問・お悩みを解決します。

アクセルファクターは、 少額の売掛債権が多い、中小企業や個人事業主に特化したファクタリングサービス です。

法人も利用は可能ですが、資金繰りが大変な中小企業や個人事業主が利用しやすいように、少額からの買取に対応しています。

また、ファクタリング業界の中でも 手数料が安い ことも特徴として挙げられます。

今回は、アクセルファクターのサービス内容やメリット・デメリット、申し込み方法に加えて、審査落ちする人の特徴、実際の評判や口コミ、おすすめしたい人などを詳しく解説します。

これからアクセルファクターの利用を検討している方はぜひ参考にしてください。

アクセルファクターの評判・口コミをざっくり言うと…
  • 中小企業や個人事業主・フリーランス向けのファクタリングサービス
  • 審査通過率が93%と高く買取可能額に下限がない!
  • 2社間・3社間のどちらにも対応!手数料も最低2%~と良心的
  • 約6ヶ月までの債権を買い取ることができる!
  • ユーザーからの評価は高いが、必要書類が多くて面倒、審査が厳しいと感じる人もいる

アクセルファクターとは?少額売掛金に特化したファクタリングサービス

アクセルファクター 口コミ 評判

アクセルファクターがおすすめの人の特徴
  • 少ない手数料で資金調達したい人
  • 審査通過率が高いところを求めている人
  • 少額のファクタリングが希望の人
  • いますぐお金が必要な人

アクセルファクターは、審査通過率が93%と非常に高い特徴を持ったファクタリングサービスです。

法人だけでなく、フリーランスや個人事業主も利用が可能となっており、買取可能額に下限がなく少額からでも利用できます。

さらに、手数料が最低2%〜と非常に良心的な手数料で、金額が高くなればなるほど手数料が低くなるように設定されています。

アクセルファクターは、 最短即日で資金調達ができ、赤字でも利用が可能 なので、今すぐ資金が必要な人におすすめです。

また、そのほかのメリットとして、2社間・3社間のどちらにも対応しているため、状況に合わせて選択もできます。

しかし、審査を行いやすくしたり、手数料を低く設定したりするために、申し込みの際は必要な書類が多くなっています。

そのほか、買取可能額は1億円までで大型の債権は利用できないことや、請求先が個人や個人事業主の売掛債権は利用不可という点に注意が必要です。

契約の種類 2社間ファクタリング・3社間ファクタリング
手数料 2%〜20%・売掛金が多いほど手数料が低くなる
買取可能額 〜1億円
利用対象者 法人・個人
入金スピード 原則即日対応
債権譲渡登記 審査結果によって不要の契約も可能
オンライン 利用可能
取引実績 年間相談数3000件以上
審査通過率9割以上
5割以上が即日入金
運営会社 株式会社アクセルファクター

アクセルファクターを実際に利用した人の良い評判・口コミ

アクセルファクター良い 口コミ 評判
アクセルファクターを実際に利用して、丁寧な対応や、親身になって相談を聞いてくれる誠意ある対応が良かったという評判や口コミがあります。

ファクタリングの審査だけでなく、 顧客に対する対応が良い と利用する際に安心です。

また、出張対応をしてもらえたことや、資金調達のスピードの速さも良いと評価されています。

アクセルファクターの良い口コミ・評判
  • 対応がとても丁寧!
  • 出張対応・資金調達までのスピードが速い!
  • 経営のアドバイスももらえた!
  • ファクタリング以外の相談にも乗ってくれた!

対応がとても丁寧!

他社からの乗り換えでしたが、問合せから資金調達までに1日もかからず、月末でしたが、とにかく最速で対応して頂けました。
今回とても親身になって頂き、アクセルさんの提案なども参考させて頂き、資金繰りは調整できました。
最初からアクセルファクターさんにお願いしておくべきでした。
ファクタリングからは抜け出せましたが、また困った際は相談させて下さい。

引用:Googleクチコミ

月末にも関わらず、即日対応できる 点も魅力の一つです。

また、アクセルファクターは、審査だけをするのだけでなく、顧客に応じた提案もしてくれるため、利用者にとっては非常に心強いファクタリングサービスとなっています。

出張対応・資金調達までのスピードが速い!

アクセルファクターさん2回利用の者です。初めて利用した際も説明が解りやすく丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。
他県にも関わらず問い合わせした翌日には東京からお越しいただき契約成立後、直ぐに資金調達ができ大変助かりました。

引用:Googleクチコミ

今まで2回利用しました。
急な要望にもスピーディーに応えて頂きとても助かりました。
忙しくて東京には行けないと言ったら、大阪まですぐに来てくれました。
契約後即着金してくれたので支払いになんとか間に合わせることが出来ました。ありがとうございました。

引用:Googleクチコミ

初めての利用でも丁寧で分かりやすく説明してくれ、安心して利用ができます。

また、他県の問い合わせにも柔軟に対応しているため、出張での契約もできるようになっています。

まずは一度、アクセルファクターへ問い合わせをしてみてください。

経営のアドバイスももらえた!

今回、他ファクタリング会社から、アクセルファクターさんに変えたのですが、ショートする前からの流れから見て頂き最善策を一緒に考えてくださり今後の経営についても考え直すことができました。資金調達も納期までに間に合い大変感謝しております。

引用:Googleクチコミ

アクセルファクターでは、顧客に合わせた対応をしており、問題点や最善策などの提案も可能です。

困っていることがあれば親身になって相談に乗ってくれるため、 経営のアドバイスがもらえる こともあります。

資金調達をするだけでなく、気になることがあれば一度相談してみてください。

ファクタリング以外の相談にも乗ってくれた!

初めての利用でしたが非常に対応も早く希望日までに入金してくれました。他社とは違い親身になって対応してくださり銀行や政策金融公庫の融資についてなどファクタリング以外のことも相談に乗ってくれて助かりました。

引用:Googleクチコミ

アクセルファクターはファクタリングサービスの会社ですが、 顧客に応じて、銀行や政策金融公庫の融資などについても相談に乗ってくれます。

ただ単に資金到達をするだけでなく、その他のアドバイスも親身になってしてくれるため、初めてでも安心して利用が可能です。

アクセルファクターを実際に利用した人の悪い評判・口コミ

アクセルファクター 悪い 口コミ 評判 
アクセルファクターを実際に利用した人の中には、否定的な口コミもあります。

利用を考えている場合は、以下の点にも注意しておいてください。

アクセルファクターを実際に利用した人の悪い口コミ・評判
  • アクセルファクターの審査は厳しい
  • 混みあっているといわれ来週に回された

アクセルファクターの審査は厳しい

アクセルファクターの審査は、他社と比べて必要書類も多く、審査もそれなりに厳しいです。

また、即日対応ではありますが、ケースによっては当日対応が難しい場合もあります。

即日入金が可能なのは、来店契約の場合のみとなっており、来店が難しい出張契約や、郵送契約では入金までに時間を要します。

即日入金が希望でも来店ができない場合は、他社のファクタリングサービスを検討する方が良さそうです。

混みあっているといわれ来週に回された

なにが圧倒的なスピードなのか?
どんだけ待たせてあれもこれも。混み合ってるので来週って。
舐めてるよね。糞会社。

引用:Googleクチコミ

アクセルファクターは、年間相談数が3000件以上あるファクタリングサービスです。

相談が集中したり、混み合ってしまったりした場合は、当日対応できないことがあります。

また、来店や出張、郵送など契約方法によっても入金スピードが異なるため注意が必要です。

アクセルファクターのファクタリングサービスを利用するメリット

アクセルファクター 口コミ 評判 メリット
アクセルファクターを利用するメリットは9つあります。

それぞれのメリットを詳しく解説します。

ファクタリングを利用しての資金調達を考えている人はぜひ参考にしてください。

アクセルファクターを利用する9つのメリット
  • エリアは全国対応!審査通過率93%とかなり高い
  • 最短即日入金対応で買取可能額に限度なし
  • 手数料は2%からと業界最安値水準!継続利用で減額も
  • 最長6ヶ月の売掛金を現金化可能
  • 請求書の発行ができなくても大丈夫!
  • 赤字や個人事業主でも利用できる!
  • 財務コンサルティングによる資金繰りのアドバイスがもらえる
  • 2社間・3社間対応!契約は郵送でもOK
  • 診療報酬債権ファクタリングにも対応している

エリアは全国対応!審査通過率93%とかなり高い

アクセルファクターは、 高い審査通過率を誇っており、ほとんどのケースで売掛金を現金化できる ようになっています。

審査通過率は93%もあり、ファクタリング業界の中でも非常に高く、どのような会社が利用しても精力的に検討している証といえます。

また、対応エリアは全国に及び、本社がある東京に限らず地方からの申し込みも可能です。

最短即日入金対応で買取可能額に限度なし

最短で即日入金可能となっており、ファクタリングサービスを利用して資金調達を早急に行いたい場合にはアクセルファクターがおすすめです。

また、 買取可能金額に下限がない ため、少額からでも相談が可能なところもメリットといえます。

多くのファクタリングサービスでは、下限を設けているところが多いので、少額で利用したい場合にも安心して利用が可能です。

手数料は2%からと業界最安値水準!継続利用で減額も

アクセルファクターの最大のメリットは、手数料が2%〜と非常に低い設定になっていることです。

この数値は多くのファクタリングサービスの中でも特に低く、また、手数料の上限もしっかりと明記されているため安心して利用ができます。

アクセルファクターでは、利用者のキャッシュフロー改善を考えているために、 売掛債権額が高ければ高いほど、手数料が低くなる設定 にしています。

売掛債権額 手数料
〜100万円 10%〜
101万〜500万円 5%〜
501万〜1000万 2%〜
1001万円〜 別途相談

最長6ヶ月の売掛金を現金化可能

多くのファクタリングサービスでは、支払いまでの時間が長い場合は、未回収のリスクを伴うために売掛債権の買取を拒否することがあります。

しかしアクセルファクターでは、 最長で6ヶ月(180日)までの売掛金の買い取りを行っています。

そのため、支払いまでの期間が長い建築業界などの売掛金でも、買い取りが可能です。

請求書の発行ができなくても大丈夫!

一般的なファクタリングサービスでは、取引先との関係を確認するために、請求書の提出が必須な場合が多くあります。

しかし、アクセルファクターでは、事務的な資料ではなく 利用者の人柄を重視しているため、請求書の発行がなくても利用が可能 です。

アクセルファクター独自の審査を経て、信頼できると判断されれば請求書の発行は必要ありません。

赤字や個人事業主でも利用できる!

銀行などの借り入れでは、赤字があれば利用できないことが多いですが、 アクセルファクターは赤字でも利用可能 です。

ファクタリングサービスでは、利用者の経営状況よりも、売掛先の経営状態を重視するからです。

また、法人のみしか利用できないファクタリングサービスも多い中、アクセルファクターでは個人事業主も利用が可能です。

売掛金が少ない個人事業主でも、安心して利用ができます。

財務コンサルティングによる資金繰りのアドバイスがもらえる

ファクタリングサービスでは、審査をして入金されればそれで終わりというところも多い中、アクセルファクターでは 財務コンサルティングが受けられる メリットがあります。

資金繰りの改善や、経営に関する相談まで行うことができ、利用者にとっても頼れる存在です。

資金調達だけでなく、相談したいことがある場合には財務コンサルティングを希望する旨を伝えてみてください。

2社間・3社間対応!契約は郵送でもOK

アクセルファクターでは、2社間と3社間のどちらにも対応しているため、状況に応じて選択が可能です。

MEMO
2社間ファクタリングとは、ファクタリング会社とファクタリング利用者との間で取引が完結します。そのため、売掛先にファクタリングの事実が知られることはありません。一方で、3社間ファクタリングは、ファクタリング会社とファクタリングの利用者、売掛先の企業の3者が関わる形式です。よって売掛先がファクタリングの事実を知ることになります。

また、アクセルファクターは全国対応のため、来店や出張以外に、郵送で契約を行うこともできます。

利用者が地方の場合、来店には時間やお金が必要になるため、 郵送でも契約が可能 となっています。

全国どこからでも利用できる体制が整っており、利用しやすい環境が整っているのがアクセルファクターです。

診療報酬債権ファクタリングにも対応している

アクセルファクターでは、 診療報酬債権ファクタリングも行っており、医療機関による利用が可能 です。

病院を受診した際は、自己負担である3割を支払いますが、残りの7割は国や地方公共団体から支払われるます。

このように国や地方公共団体からの売掛金を使ったファクタリングを、診療報酬債権ファクタリングといいます。

売掛先が非常に安定している診療報酬債権ファクタリングは、手数料自体が低めに設定されており、クリニックの経営で資金調達が必要な場合などにおすすめです。

アクセルファクターのファクタリングサービスを利用するデメリット(注意点)

アクセルファクター 口コミ 評判 デメリット
アクセルファクターを利用するにあたって、デメリットが5つあります。

それぞれのデメリットも考慮した上で、利用するのかを検討してみてください。

アクセルファクターを利用する5つのデメリット
  • 申し込みに必要な書類は7種類と多め
  • 1億円を超える大型債権の取り扱いはしていない
  • 銀行などの融資と比べると手数料は割高
  • 売掛先が個人・個人事業主の場合利用不可
  • 審査落ちする可能性もある

申し込みに必要な書類は7種類と多め

アクセルファクターに申し込みをする場合には、必要書類の提出が求められます。

提出書類は、他のファクタリングサービスと比べると少し多く7種類ありますが、多く提出することで審査を行いやすくしており、手数料の低いファクタリングを実現しています。

必要書類は一つ一つ確認をして、不備なく提出するようにしてください。

必要書類
・身分証明書
・印鑑証明書
・決算内容確認書類
・売掛金証明書類
・入金確認書類(通帳など)
・法人登記簿謄本(法人のみ)
・ファクタリング同意書、債権譲渡通知(3者間ファクタリング利用の場合)

そのほか、場合によっては納税証明書などの提出を求められることがあります。

1億円を超える大型債権の取り扱いはしていない

アクセルファクターでは、1億円を超える大型債権は利用ができません。

売掛債権は少額のものを中心に取り扱っているため、特別に上限金額を設けていると推測できます。

1億円以上の売掛金の場合は、他のファクタリングサービスを検討する必要があります。

銀行などの融資と比べると手数料は割高

アクセルファクターの手数料は、業界内では非常に安く設定されていますが、銀行の融資と比べると手数料は高いです。

資金調達の際には、一番手数料が安いところを求めるのであれば、銀行の融資を利用することになります。

しかし、銀行の融資は時間がかかることも予想されるため、 今すぐ資金が必要、銀行から借りることができないといった場合にはファクタリングサービスが役立ちます。

売掛先が個人・個人事業主の場合利用不可

アクセルファクターでは、売掛先が個人や個人事業主の場合は利用ができません。

利用する側が個人事業主でも問題ありませんが、売掛先によっては利用不可となるため注意が必要です。

法人と比べると、個人や個人事業主の信用度がまだ低いために制限を設けています。

審査落ちする可能性もある

審査通過率が93%もあるアクセルファクターですが、審査に落ちる可能性も十分にあります。

審査の内容はさまざまですが、必ずしも審査に通って利用ができるわけではないため、注意してください。

結局アクセルファクターは利用すべき?ビートレーディングと比較

アクセルファクター 口コミ 評判 比較
ビートレーディングは、入金スピードが早いため、今すぐ資金が必要な方におすすめです。

また、利用可能金額はアクセルファクターよりも多く、 3億円までなら即日で資金調達が可能です。

高額債権の場合はビートレーディングを利用することで、最短12時間で資金調達ができます。

利用の際に必要な書類もビートレーディングが少ないので、手続きを楽にしたい場合には、ビートレーディングの方が利用しやすいというメリットがあります。

アクセルファクター ビートレーディング
2社間ファクタリング
3社間ファクタリング
利用対象者 個人・法人 個人・法人
2社間手数料 3%〜 5%〜20%
3社間手数料 2%〜 2%〜20%
利用可能金額 30万〜1億円 上限・下限なし
入金スピード 最短当日 最短12時間
面談(対面) 必要 不要
オンライン完結
必要書類 ・身分証明書
・印鑑証明書
・決算内容確認書類
・売掛金証明書類
・入金確認書類(通帳など)
・法人登記簿謄本(法人のみ)
・ファクタリング同意書、
債権譲渡通知
(3者間ファクタリング利用の場合)
・当社規定の申込書
・通帳のコピー
・請求書や注文書などの成因証書
債権譲渡登記 審査結果によっては不要 不要
受付時間 平日9:00〜19:30 平日9:00〜18:30

アクセルファクターがおすすめな人

アクセルファクターの利用は、特に下記の人におすすめです。

アクセルファクターがおすすめの人
  • 少額での資金調達を希望している
  • フリーランスや個人事業主
  • 急ぎで資金が必要な人
  • 状況に応じて取引形態を選択したい

アクセルファクターは、 少額から利用が可能なため、特に中小企業などの法人や個人事業主におすすめ のファクタリングサービスです。

また、他のファクタリングサービスと比べて 審査通過率が非常に高いため、買取を断られてしまった方でも利用できます。

さらに、最短即日対応なので今すぐに資金が必要という方や、2社間・3社間とも選択が可能なため、状況に応じて契約を選択したい方には特におすすめです。

ただし、上限金額は1億円と定められているので、高額債権の場合は利用できない可能性があり注意が必要です。

アクセルファクターの申し込み方法!資金調達までの流れ

アクセルファクター 口コミ 評判 申込
アクセルファクターの申し込みや書類の用意は、そこまで難しくはありません。

しかし、必要書類は他のファクタリングサービスと比べると多くなっていますので、しっかりと準備する必要があります。

利用手順をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

STEP1
必要書類の準備と申し込み

STEP2
ヒアリングと審査

STEP3
ファクタリング契約と入金

STEP4
アクセルファクターの売掛金回収

STEP1.必要書類の準備と申し込み

まず、必要書類を準備します。

他のファクタリングサービスと比べると少し書類は多くなりますが、審査に通過しやすくなるポイントになります。

以下の書類を不備なくしっかりと準備してください。

必要書類
・身分証明書
・印鑑証明書
・決算内容確認書類
・売掛金証明書類
・入金確認書類(通帳など)
・法人登記簿謄本(法人のみ)
・ファクタリング同意書、債権譲渡通知(3者間ファクタリング利用の場合)

そして、申し込みを行います。

公式ホームページのお申し込みフォームに必要な入力をして送信してください。

STEP2.ヒアリングと審査

申し込みができると、どのような理由で利用をしたいのか確認するためにヒアリングが行われます。

アクセルファクターでは、 売掛債権の詳細だけでなく、利用者の人柄などを重視 しています。

ヒアリングの場合は来店することが多いですが、出張でのヒアリングも行っているので、遠方の場合は相談してみてください。

ヒアリングが終わり、申し込みを決定すると、次は審査を受けることになります。

STEP3.ファクタリング契約と入金

審査終了後、アクセルファクターから買取債権額や手数料などが提示されます。

内容をしっかりと確認し、不明点がないようにしてください。

内容の把握ができたら契約を行います。

契約が終了するとすぐに買取債権額が入金されます。

STEP4.アクセルファクターの売掛金回収

最後は、アクセルファクターが売掛金の回収を行います。

回収方法は契約内容によって異なり、2社間ファクタリングの場合は、売掛先から入金された金額をアクセルファクターに送金します。

3社間ファクタリングの場合は、売掛先からアクセルファクターへ直接入金がされるため、利用者がするべきことは特にありません。

アクセルファクターに関するよくある質問

アクセルファクター 口コミ 評判 質問
アクセルファクターに関する質問を3つご紹介します。

利用の際には、ぜひ参考にしてみてください。

【アクセルファクターに関するよくある質問】
・将来債権の買取は可能ですか?
・債権譲渡禁止特約付きの債権は買取できますか?
・ 法人クレジットヒストリーに影響はしますか?

Q:将来債権の買取は可能ですか?

将来債権とは、現在は発生していないが、継続的に取引がある等の理由で、将来発生するであろうと見込まれる売掛債権のことです。

このような家賃や委託費などの将来債権については、個別対応となっています。

将来債権は、不確実性が非常に高いため、多くのファクタリングサービスでは取り扱いできません。

直接アクセルファクターへご相談ください。

Q:債権譲渡禁止特約付きの債権は買取できますか?

債権譲渡禁止特約付きの債権に関しては、アクセルファクターでは買い取りできません。

債権譲渡禁止特約が付いている売掛債権は、ファクタリングに利用するとトラブルになる可能性が高く危険なためです。

Q:法人クレジットヒストリーに影響はしますか?

ファクタリングとは、売掛金をファクタリングサービスへ売却して、手数料が差し引かれた代金を受け取って資金調達する方法です。

ファクタリングは融資とは異なるため、 法人だけでなく、代表者のクレジットヒストリーに影響を及ぼすことはありません。

アクセルファクターの会社概要

アクセルファクター 口コミ 評判 会社概要

項目 詳細
会社名 株式会社アクセルファクター
代表者取締役 本成 善大
資本金 2億8,447万円(グループ総資本金)
従業員数 グループ全体で160名(2022.4月現在)
主要取引銀行 ・みずほ銀行
・三井住友銀行
所在地 本社)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目30-14 コルティーレ高田馬場1F
仙台営業所)
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町一丁目12-12 GMビルディング3F
名古屋営業所)
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2F
大阪営業所)
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11番10号 心斎橋大陽ビル
THE HUB 心斎橋 B1階
代表電話番号 03−6233−9185
フリーダイヤル 0120-077-739
FAX番号 03−6233−9186
メールアドレス info@accelfacter.co.jp
グループ企業 ・株式会社HRC
・株式会社2.99
・株式会社アクセル
・株式会社アクセルファクター
・株式会社ラグジュアリー
・株式会社dayful/ORCAR
・株式会社REGBODY
・HRC台湾
・Nextage Vietnam Co.,LTD

アクセルファクターの評判・口コミ・まとめ

アクセルファクター 口コミ 評判 まとめ
アクセルファクターは、 中小企業や個人事業主に特化したファクタリングサービスです。

審査通過率が非常に高く93%を誇っており、ほとんどのケースで売掛金を現金化することができています。

また、即日入金が可能で買い取り可能額も少額から対応しているため、中小企業や個人事業主の強い味方です。

さらに 対応も丁寧で、審査して入金して終わりではなく、経営の相談にも応じてくれます。

実際に利用したことで事業資金の用意が素早くできた、相談やアドバイスをしてくれ親身になって話を聞いてくれたなど、口コミや評判から見ると評価は高いです。

ただし、審査に通らなかったり、状況によってはすぐに対応できなかったりと評価が低い口コミも存在します。

利用においては必要書類の提出が多いですが、不備なくしっかりと揃えることでスムーズに利用できる可能性が高くなります。

メリットやデメリット、おすすめの人なども併せて参考にし、自社に合っているかをしっかり確認して利用を検討してみてください。

安定的な売掛金があれば、100万円〜3億円の事業資金を最短即日で調達可能!売掛金を売却して、今すぐ資金繰りを改善しませんか?秘密厳守で安心。
10
カンタン資金調達チェック

昨日は0が事業資金の調達に成功しました。

今日は0が事業資金の調達に成功しました。

※来月あなたの会社に入金される予定の合計金額を選択して下さい。大体でかまいません。
※再来月あなたの会社に入金される予定の合計金額を選択して下さい。大体でかまいません。
※NGにしておくことで、あなたの取引先(売掛先)へ知られることなく資金調達をすることが可能です。
  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • f****u様が
    500万円を調達しました。

  • j***w様が
    1100万円を調達しました。

  • n*****g様が
    700万円を調達しました。

  • r*****j様が
    700万円を調達しました。

  • x******j様が
    1100万円を調達しました。

本日、先着10社限定。10秒簡単資金調達チェックを利用した方に、資金調達成功マニュアル(9,800円相当)3つを無料でプレゼントさせて頂きます

本日は残り10社限定なのでお早めに10秒診断を行ってください。

安定的な売掛金があればOK。無料診断後、すぐに資金調達プロがあなたに最適な事業資金を専門家をご紹介させていただきます。あなたの資金調達を全てサポートいたします
×
資金調達プロ ファクタリング