ペイトナーファクタリングの口コミ・評判はどう?ブラックリストは審査落ちする?審査時間や土日対応とメリット・デメリット

資金調達プロ編集部
資金調達プロ編集部
更新日2023/9/21
PR

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 アイキャッチ

ペイトナーファクタリング口コミ評判は?

ブラックリスト審査落ちする?

個人利用や土日でも大丈夫?

この記事では、上記のような疑問・お悩みを解決します。

ペイトナーファクタリングは、 フリーランスや個人事業主に特化したファクタリングサービス です。

法人も利用は可能ですが、資金繰りが大変なフリーランスや個人事業主が利用しやすいように、少額からの買取に対応しています。

ペイトナーファクタリングの評判・口コミをざっくり言うと...
  • ペイトナーファクタリングは個人事業主・フリーランスにおすすめのサービス
  • 初回でも最大25万円利用でき、最短10分で審査結果の通知と入金が完了するので即日のファクタリングを探している人におすすめ!
  • 利用者のレビューでは即日入金が便利!運転資金として役にたったなど良い口コミが多数!
  • イマイチな口コミには審査落ちする要因がわからない、支払期日に遅れるとリピートできない、手数料を年利換算すると高いなど一定数不満を感じる人もちらほら
  • メリットには一律10%の手数料、オンライン完結、2社間で取引際にばれないなどがあげられる
  • デメリットには初回は25万円までしか資金調達できないという点が不便を感じるポイント
  • ペイトナーファクタリングがおすすめな人は即日で一時的な現金が欲しい人でオンライン完結が良い人!

今回は、ペイトナーファクタリングのサービス内容やメリット・デメリット、申し込み方法に加えて、審査が通るポイントなどを詳しく解説します。

資金調達するなら無料の10秒診断がおすすめ!
ファクタリングによる資金調達を検討するなら無料の10秒診断を活用してください。その理由は、 自社に適した業者選びやファクタリング以外の資金調達も専門家に相談できるから!

無料診断を使うべき理由

また、 24時間対応・最短即日入金もできるので、資金繰りを改善したい人におすすめ!

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

無料診断による資金調達だけでは足りないかもしれない」という方は、 ビジネスローンの併用もおすすめ です!

AGビジネスサポートなら、最大1,000万円を最短即日で融資可能なので、ファクタリングと併用することにより 資金不足を回避 することが可能!

AGビジネスサポート

目次

ペイトナーファクタリングとは?審査時間最短10分で即日入金可能なサービス

ペイトナーファクタリング公式サイト

ペイトナーファクタリングがおすすめの人の特徴
  • すぐに資金調達したい人
  • フリーランスや個人事業主の人
  • 少額のファクタリングが希望の人
  • 書類の準備が面倒な人

ペイトナーファクタリングとは、ペイトナー株式会社(旧:yup株式会社)が提供している、個人事業主やフリーランスに特化したオンライン完結のファクタリングサービスです。

第一生命や三菱UFJ銀行など大きな企業との提携もあり、信頼度が非常に高いため安心して利用ができます。

必要な書類を準備する時間がない人やすぐに資金調達したい人におすすめ したいサービスです。

また、資金調達が難しい個人事業主やフリーランス向けのサービスとなっており、初回でも最大25万円まで利用ができます。

最短10分で審査結果の通知と入金が完了するため、急を要する場合にも心強いサービスです。

さらに2社間ファクタリングを利用しているため、取引先に知られることなく資金調達が可能です。

ただし、返済が滞ることがあれば、取引先にも連絡がいく可能性があり、相手に知られてしまうので気を付けてください。

また、営業時間は平日のみのため土日や祝日の場合、当日中の入金が不可能となり、休み明けになるので注意してください。

資金調達プロ CTA 女性verファクタリングかんたん10秒診断はこちら

契約の種類 2社間ファクタリング
利用可能額 1万円〜
◉初回の上限は25万円まで、利用回数ごとに限度額が変更
手数料 一律10%
利用対象者 法人・個人
入金スピード 最短10分
買取手数料 一律10%
必要書類(個人) 本人確認書類・請求書
必要書類(法人) 本人確認書類・請求書・法人番号
債権譲渡登記 不要
平日のみ
運営会社 ペイトナー株式会社

ペイトナーファクタリングを実際に利用した人の良い口コミ・評判

ペイトナーファクタリング 良い 口コミ 評判
ペイトナーファクタリングを利用したことでピンチを切り抜けられた人が多くいます。

初めてのファクタリング利用が不安な人は、口コミを参考に検討してみてください。

ペイトナーファクタリングの良い口コミ・評判
  • 請求済を先に現金化できるのは本当に助かる
  • 即日入金できるのがすごい!
  • 運転資金が底をつきかけてきたので助かった

請求済を先に現金化できるのは本当に助かる

個人事業主やフリーランスになりたての人は、入金までのサイクルが長い場合もあります。

そんな時ペイトナーファクタリングは最短即日で入金してもらうことが可能です。

資金が充分ではない時には特におすすめです。

即日入金できるのがすごい!


ペイトナーファクタリングの最大の魅力は、入金スピードが最短10分と圧倒的に早いことです。

また必要書類も、個人の場合 本人確認書類と請求書の2点のみなので、すぐに利用ができます。

運転資金が底をつきかけてきたので助かった

個人事業主やフリーランスの人は、手元にお金が入るまで時間がかかることも多いです。

借金はしたくないけれど、すぐに資金が欲しい場合には 未払いの請求書で資金調達が可能です。

少額の1万円から利用可能なので、あと少しだけ足りないという際にも利用ができます。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングを実際に利用した人の悪い口コミ・評判

ペイトナーファクタリング 悪い 口コミ 評判
ペイトナーファクタリングを実際に利用した人の中には、あまり良くない口コミもあります。

利用を考えている場合は、以下の点にも注意しておいてください。

ペイトナーファクタリングを実際に利用した人の悪い口コミ・評判
  • 審査落ちした理由がわからない
  • 初回分払わないと枠があっても追加の審査一切通らない
  • 手数料を年利換算すると高すぎる

審査落ちした理由がわからない

​必ずしも、申請が通るわけではありません。

ペイトナーファクタリングだけでなく、多くのファクタリング会社は基本的に、売上回収の可能性が低い債権は引き取りません。

特に取引先の信頼度は重要で、 赤字債権があり信頼度が低い場合は審査に落ちる可能性も十分にあり得ます。

初回分払わないと枠があっても追加の審査一切通らない

金額に限らず、支払い期日を守っていない場合は、次回以降の審査に影響が出ます。

また、提出する請求書が正しいかどうかも、重要なポイントとなるので注意してください。

手数料を年利換算すると高すぎる

手数料はファクタリング会社によって異なり、ペイトナーファクタリングは一律10%です。

手数料が安いファクタリング会社もありますが、少額から利用が可能だったり、申し込みから最速10分で資金調達ができたりと、いますぐに現金が欲しいという場合には、とてもおすすめのファクタリングサービスです。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングを使う6つのメリット

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 メリット
ペイトナーファクタリングを利用するメリットは6つあります。

それぞれのメリットを詳しく解説します。

ファクタリングを利用しての資金調達を考えている人はぜひ参考にしてください。

ペイトナーファクタリングを使う6つのメリット
  • 掛け目がないので請求書の金額通りに査定が可能
  • 良くも悪くも手数料は一律10%と固定
  • 来店・面談不要!手続きは全てオンライン完結
  • 申し込みから入金まで最短10分
  • 法人はもちろんフリーランス・個人事業主でも利用可
  • 2社間ファクタリング採用なので取引先に通知なし

メリット① 掛け目がないので請求書の金額通りに査定が可能!

ファクタリングサービスを利用する際、実際には返済がきちんとされない時のためのリスクヘッジとして、7割だけを買取対象とするなどのルールを設けていることがほとんどです。

このことを掛け目といいます。

しかし、 ペイトナーファクタリングはこの掛け目がないため、請求書の金額通りの査定が可能 です。

メリット② 良くも悪くも手数料は一律10%と固定

初回や2回目以降で、手数料が変わるファクタリング会社もありますが、ペイトナーファクタリングの手数料は、初回以降もずっと一律10%と固定されています。

利用金額によっても、手数料の変更はありません。

メリット③ 来店・面談不要!手続きは全てオンライン完結!

ファクタリング会社によっては、契約の際に来店が必要だったり、出張による契約だったりと対面での手続きを行う場合が多いです。

しかし、ペイトナーファクタリングは、 全ての手続きがオンラインで完結するため、対面する必要が一切ありません。

また、全国どこからでも申し込みが可能であり、手続き自体もとてもシンプルなので利用がしやすいです。

メリット④ 申し込みから入金まで最短10分!

申し込みから入金まで、最短10分で行えるのが、ペイトナーファクタリングの最大の魅力です。

すぐに資金調達が必要な場合は、ペイトナーファクタリングの利用をおすすめします。

ただし、平日のみの営業なので、時間帯によっては来週に持ち越される場合があるので注意してください。

MEMO
1万円から利用が可能なので、ちょっとした出費にもすぐ対応できます

メリット⑤ 法人はもちろんフリーランス・個人事業主でも利用可!

フリーランスや個人事業主は、入金までに時間がかかることもあり、資金繰りは大きな悩みの一つです。

ペイトナーファクタリングなら、 フリーランスや個人事業主になりたての人でも利用が可能 となり、強い味方となってくれます。

そのほか、法人も利用が可能なので、急ぎで現金が必要な場合は利用を検討してみてください。

メリット⑥ 2社間ファクタリング採用なので取引先に通知なし!

ペイトナーファクタリングは、 2社間ファクタリングのみの対応 となっています。

2社間ファクタリングの流れ
①利用者が売掛債権をファクタリング会社へ売却し、ファクタリング会社は手数料を引いた金額を
利用者に入金します。
②取引先から利用者に入金がされます。
③入金を確認したら、利用者はファクタリング会社に売掛金を入金して完了です。

2社間ファクタリングでは、取引先にファクタリングの利用を知られることはありません。

取引先に知られることなく資金調達をしたい人にはピッタリです。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングを使う3つのデメリット

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 デメリット
ペイトナーファクタリングを利用するにあたって、デメリットは3つあります。

それぞれのデメリットも考慮した上で、利用するかを検討してみてください。

ペイトナーファクタリングを使う3つのデメリット
  • 初回利用時は最大25万円と上限が設定されている
  • オンライン手続きに抵抗がある人には不向き
  • 審査に通過しないとサービスを利用できない

デメリット① 初回利用時は最大25万円と上限が設定されている

ペイトナーファクタリングは、利用する回数が増えれば増えるほど上限金額が上がる仕組みになっています。

ただし、初めて利用する際には、上限金額が25万円と設定されているので注意が必要です。

また、下限金額は1万円となっているため少額からでも利用が可能です。

MEMO
法人個人とも最大上限金額は100万円です。

デメリット② オンライン手続きに抵抗がある人には不向き

オンラインで簡単に手続きができる ことは、ペイトナーファクタリングの特徴のひとつでもありますが、対面ではないことで不安になる人もいます。

ただし、手続きは選択できず一択のため、オンラインでの手続きに抵抗がある人には不向きです。

デメリット③ 審査に通過しないとサービスを利用できない

申し込みをしても、審査に通らなければサービスを利用することはできません。

書類に不備があると、審査に通らない場合もあるので注意しておいてください。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングで審査落ちする要因

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 要因
ペイトナーファクタリングは、申し込みをしても審査に通過できないという場合もあります。

ここでは、審査落ちしてしまう要因を詳しく紹介するので、参考にしてください。

ペイトナーファクタリングで審査落ちする要因
  • 取引先(売掛先)の信頼度が低い
  • ファクタリング利用者の信頼度が低い
  • 書類提出や本人確認で不備がある

取引先(売掛先)の信頼度が低い

取引先(売掛先)の信頼度は、審査を通過するためには非常に重要なポイントです。

ペイトナーファクタリングだけでなく、ファクタリング会社全般として、取引先(売掛先)に支払い能力があるかを確認するために以下の要素をチェックしています。

信頼度を確認する要素
・ブラックリストに記載されていないか
・赤字債権はないか
・HPがしっかりあるか
・正しい住所かどうか

信頼度が低ければ、審査に落ちる可能性もあります。

ファクタリング利用者の信頼度が低い

取引先だけでなく、利用者本人の信頼度も非常に重要です。

ペイトナーファクタリングでは申請をする前に会員登録が必要となっています。

会員登録では オンライン上で本人確認が行われ、利用者の信頼度がどのくらいあるのかを確認 します。

そのため、必要事項はしっかりと入力するようにしてください。

書類提出や本人確認で不備がある

利用の際は、必要書類の提出が必ず求められます。

先ほど述べた会員登録の際の本人確認を始め、提出書類に不備があった場合、当然ですがファクタリングの利用はできません。

提出書類はしっかりと準備するように気をつけてください。

MEMO
提出書類で必要なものは、本人確認書類と請求書の2つです。法人はさらに法人番号も必要になります。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングの審査を通すポイント

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 審査
ペイトナーファクタリングの審査を通るためのポイントがいくつかあります。

実践しても必ず審査に通るわけではありませんが、参考にしてみてください。

  1. 取引先の所在が明記されている請求書で申請する
  2. 本人確認書類は不備なく・素早く提出する
  3. 初回利用ではなるべく少額にする
  4. 債権回収で支払いを滞らせない

取引先の所在が明記されている請求書で申請する

利用者とファクタリング会社との信頼関係がない最初の利用は、非常に重要です。

初回は1回の審査を通過するだけでなく、今後のファクタリング会社との信頼関係を築くように努めることが大切です。

取引先の所在がはっきりしない請求書は、初回だけでなく今後にも響く可能性があります。

所在がしっかりと明記している請求書で申請 をするようにしてください。

本人確認書類は不備なく・素早く提出する

会員登録の際に、 本人確認書類は必ず必要 です。

最初のステップである非常に重要な書類なため、不備があったり、提出が遅くなったりしてしまうことは、審査が通りづらくなってしまう要因となります。

不備なく速やかに本人確認書類を提出して、処理することが重要です。

初回利用ではなるべく少額にする

ペイトナーファクタリングは、初回利用額に制限を設けており25万円までとなっています。

初めから額面金額の高い請求書は、買い取ってもらえない可能性があります。

しかし、額面金額の高い請求書を使用したい場合は、上限25万円までの計算で一部を買い取ってもらうことは可能です。

債権回収で支払いを滞らせない

基本的なことですが、 支払いの期日を守り遅れないようにすることが重要です。

取引先から債務履行があれば、すぐにファクタリング会社へ支払い措置を取るようにしてください。

遅れた場合は、今後の利用に影響が出る可能性があります。

MEMO
必要があれば取引先に連絡をする場合もあるので注意が必要です。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングがおすすめできる人

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 おすすめ
ペイトナーファクタリングの利用は、特に下記の人におすすめです。

ペイトナーファクタリングがおすすめの人
  • フリーランスや個人事業主
  • 少額での資金調達を希望している
  • 急ぎで資金が必要
  • オンラインでの完結を希望している

少額から利用できるため、資金繰りのスケールが小さいフリーランスや個人事業主に特におすすめです。

法人も利用は可能ですが、利用可能金額は上限100万円なので、高額な資金が必要な場合は利用が難しい可能性があります。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングの申し込み法と必要書類

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 申込書類
ペイトナーファクタリングの申し込みや書類の用意は、そこまで難しくはありません。

利用手順をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

STEP1
会員登録を完了させる

STEP2
請求書のアップロード

STEP3
SMS認証と事業者登録

STEP4
審査通過後に入金と支払

STEP1 会員登録を完了させる

まず、会員登録を行います。

公式サイトにアクセスし「無料で始める」をクリックします。

登録には メールアドレスが必要 となり、併せてパスワードの設定も行います。

入力したメールアドレスに確認メールが来たら、クリックしてアカウントを有効にしてください。

MEMO
アカウントが有効になれば、振込口座の登録も必要となります。

STEP2 請求書のアップロード

次は、請求書のアップロードを行います。

会員登録したユーザー情報にログインして「ペイトナーファクタリングを始める」をクリックします。

その後画面の指示に従い、請求書画像をアップロードや、利用したい金額などを入力します。

申請の内容は重要な情報なので、しっかりと入力してください。

STEP3 SMS認証と事業者登録

続いて、電話番号を入力した後、コードを送信してSMS認証を行います。

この際、規約の同意も求められるため、しっかりと読んでチェックを入れてください。

そして最後には、 初回に限り事業者登録をする必要があります。

間違いのないように自分の情報を入力し、本人確認の書類をアップロードします。

使用できる書類は以下の4つです。

本人確認書類
・運転免許証
・マイナンバーカード
・パスポート
・住民基本台帳カード

いずれか1つを用意してアップロードすれば、申込みが完了となります。

STEP4 審査通過後に入金と支払

審査後、最短10分でメールに結果が届きます。

審査の完了と同時に入金も行われるため、待ち時間がありません。

取引先からの入金確認後は、ペイトナー社指定の口座へ送金をします。

支払い期日をきちんと守らなければ、今後ペイトナーファクタリングを利用しての資金調達が難しくなる可能性があるので注意してください。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングに関するよくある質問

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 質問
ペイトナーファクタリングに関する質問を6つご紹介します。

利用の際には、ぜひ参考にしてみてください。

【ペイトナーファクタリングに関するよくある質問】
・Q:サービス利用にあたり職種の制限はありますか?
・Q:信用情報機関への照会や影響はないの?
・Q:取引先に連絡がいってしまうケースは?
・Q:オンライン完結の場合、電話サポートはないの?
・Q:請求書に形式や決まりはありますか?
・Q:請求書の一部だけ買い取ることは可能でしょうか?

Q:サービス利用にあたって職種の制限はありますか?

全ての職種で利用が可能となっており、制限はありません。

エンジニアやデザイナーのIT関係の職種から建築や製造業の方までと幅広い職種の人が利用しています。

Q:信用情報機関への照会や影響はないの?

銀行やクレジットカードの審査とは異なるため、信用情報機関への照会はありません。

影響はないので安心して利用ができます。

Q:取引先に連絡がいってしまうケースは?

ペイトナーファクタリングは、2社間ファクタリングを利用しているため、取引先へ連絡することは基本的にありません。

ただし、期日までに返済がない場合など、状況に応じて取引先に連絡することがあるため注意が必要です。

Q:オンライン完結の場合、電話サポートはないの?

手続きの全てをオンライン上で完結できることを特徴としているのが、ペイトナーファクタリングです。

時間や人手が必要な観点から、電話でのサポートは実施していません。
質問などは、メールやチャットにて連絡が取れる体制を整えています。

Q:請求書に形式や決まりはありますか?

利用の際は、 請求書と指定された本人確認書類の2点を提出する必要があります。

ペイトナーファクタリングで、利用が可能な請求書は以下の4つです。

利用可能な請求書
・ 請求金額・支払い期日が確定しており、今後契約条件が変更する恐れがないと判断できる請求書
・申請日当日から支払い期日まで70日以内の請求書
・請求先が個人事業主など、請求書の品目・内容はなんでも利用可能
・場合により支払い通知書・明細書でも使用可能

ただし、クラウドソーシングサービスでの報酬の買取はできないため注意しておいてください。

また、利用可能の請求書か判断が難しい場合には、メールやチャットでも問い合わせができます。

Q:請求書の一部だけ買い取ることは可能でしょうか?

請求書の一部だけを買い取ることも可能です。生糸寺

どうしても額面金額の大きい請求書を買い取ってもらいたい場合などは、上限となる金額まで一部買い取りをしてもらうなどの利用ができます。

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

ペイトナーファクタリングの運営会社

会社名 ペイトナー株式会社
設立 2019/02
所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
業種 金融・保険・不動産
資本金 公式サイト参照
役員 代表 阪井 優
株主 VCあり
取引銀行 三井住友銀行・住信SBIネット銀行・西武信用金庫

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

無料診断による資金調達だけでは足りないかもしれない」という方は、 ビジネスローンの併用もおすすめ です!

AGビジネスサポートなら、最大1,000万円を最短即日で融資可能なので、ファクタリングと併用することにより 資金不足を回避 することが可能!

ペイトナーファクタリングの口コミ・評判 まとめ

ペイトナーファクタリング 口コミ 評判 まとめ
ペイトナーファクタリングは、 フリーランスや個人事業主に特化したファクタリングサービスです。

最短10分で即日入金が可能で、金額も少額から対応しています。

フリーランスや個人事業主だけでなく、法人も利用が可能ですが、どちらも必要書類の提出が少ないところも魅力的です。

実際に利用したことで事業資金の用意ができた、入金までのサイクルが長く資金が足りなかった際に助かったなど、口コミや評判から見ると評価は高い です。

ただし、審査に落ちてしまったり、手数料が高く感じてしまったりと、評価が低い口コミも存在します。

審査に落ちてしまう要因や、審査に通るポイントは解説しているようにしっかりと押さえておくことで、スムーズに利用できる可能性が高くなります。

ペイトナーファクタリングの評判・口コミ まとめ
  • ペイトナーファクタリングは個人事業主・フリーランスにおすすめのサービス
  • 初回でも最大25万円利用でき、最短10分で審査結果の通知と入金が完了するので即日のファクタリングを探している人におすすめ!
  • 利用者のレビューでは即日入金が便利!運転資金として役にたったなど良い口コミが多数!
  • イマイチな口コミには審査落ちする要因がわからない、支払期日に遅れるとリピートできない、手数料を年利換算すると高いなど一定数不満を感じる人もちらほら
  • メリットには一律10%の手数料、オンライン完結、2社間で取引際にばれないなどがあげられる
  • デメリットには初回は25万円までしか資金調達できないという点が不便を感じるポイント
  • ペイトナーファクタリングがおすすめな人は即日で一時的な現金が欲しい人でオンライン完結が良い人!

メリットやデメリット、おすすめの人なども併せて参考にし、自社に合っているかをしっかり確認して利用を検討してみてください。

資金調達するなら無料の10秒診断がおすすめ!
ファクタリングによる資金調達を検討するなら無料の10秒診断を活用してください。その理由は、 自社に適した業者選びやファクタリング以外の資金調達も専門家に相談できるから!

無料診断を使うべき理由

また、 24時間対応・最短即日入金もできるので、資金繰りを改善したい人におすすめ!

▼ 提携事業者数1,000社以上! ▼

資金調達プロ CTA 女性ver今すぐ事業資金を確保する

無料診断による資金調達だけでは足りないかもしれない」という方は、 ビジネスローンの併用もおすすめ です!

AGビジネスサポートなら、最大1,000万円を最短即日で融資可能なので、ファクタリングと併用することにより 資金不足を回避 することが可能!

AGビジネスサポート

安定的な売掛金があれば、100万円〜3億円の事業資金を最短即日で調達可能!売掛金を売却して、今すぐ資金繰りを改善しませんか?秘密厳守で安心。
10
カンタン資金調達チェック

昨日は0が事業資金の調達に成功しました。

今日は0が事業資金の調達に成功しました。

※来月あなたの会社に入金される予定の合計金額を選択して下さい。大体でかまいません。
※再来月あなたの会社に入金される予定の合計金額を選択して下さい。大体でかまいません。
※NGにしておくことで、あなたの取引先(売掛先)へ知られることなく資金調達をすることが可能です。
  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • 無料診断がされました。

  • v****m様が
    200万円を調達しました。

  • f****q様が
    1100万円を調達しました。

  • t******l様が
    600万円を調達しました。

  • b***y様が
    700万円を調達しました。

  • l***e様が
    100万円を調達しました。

本日、先着10社限定。10秒簡単資金調達チェックを利用した方に、資金調達成功マニュアル(9,800円相当)3つを無料でプレゼントさせて頂きます

本日は残り1社限定なのでお早めに10秒診断を行ってください。

安定的な売掛金があればOK。無料診断後、すぐに資金調達プロがあなたに最適な事業資金を専門家をご紹介させていただきます。あなたの資金調達を全てサポートいたします
×
資金調達プロ ファクタリング